01日のつぶやき

  • 07:58  この時間、電車の中がパッと見、真っ黒。みんなアウター黒だから。せめてベージュとか茶色着れば良いのに。
  • 08:54  大江戸線が止まっていたせいで、余裕もって家を出たのに会社に着いたら余裕なくなっていた。準備してあるから影響ないのだけど。
  • 08:56  @Nak_C 昨晩揺れたらしいのですが、本棚も無事でした。  [in reply to Nak_C]
  • 10:53  研修で約一時間ずっと話続けたら、さすがにちょっと喉に違和感。それよりも朝弱いので、早く起きなくて済むのが嬉しいが。
  • 23:44  隣のテーブルで飲んでいる男性が自分より若いかなと思ったら、実はアラフォーだった。いや、むしろ自分が実はアラフォーとか年齢詐称疑惑あるけど。

Powered by twtr2src