02日のつぶやき

  • 00:07  祝日が土曜の場合は金曜が振替休日っていう制度、最初はあまりピンと来なかったけど、実際に身に迫ると思いのほか嬉しい。世の中的には仕事なのに自分は休みという変な優越感と、木曜に呑むと店が空いていて良い。
  • 00:12  同僚との呑みなのでビールは一杯だけ解禁したものの、ラーメンはいまだ封印中。
  • 11:44  ガラガラの電車、好きだなぁ。
  • 11:55  ヨドバシなう。iPad miniを確かめにきてみた。黒だと即買い出来るらしい。でも買うならLTE対応が欲しいんだよな。
  • 12:46  iPad miniはすごい軽いし、速さも特段問題無いけど、Retina Displayに慣れていると解像度がキビシイかも。ただ、それも慣れだと思うけど。
  • 22:49  【読了】『文明: 西洋が覇権をとれた6つの真因』ニーアル・ファーガソン ☆4 http://t.co/tbbPszZW #booklog

Powered by twtr2src