16日のつぶやき

  • 08:26  昨日早めに寝て今朝も早く起きたけど、会社のあの場所に行くと考えるとだんだんイライラしてきた。広告とか二の次だと考えている人の近くで広告の仕事をするかと思うと、やっぱり腹立つ。
  • 21:14  今日はアウトプットの割に疲れた。本来業務外で。さておき、置き物みたいに無難な存在で長年やってきたんだろうなと再認識。
  • 21:14  草食系男子は好きじゃないけど、置き物系はもっと嫌。弱いけど意思があるか否かの違いは大きい。
  • 21:34  @yonechang555 物置にしまいたいですよ。1対1で話ししても、40分のうち38分はこちらが一方的に早口で話すという状況でしたし、いつも通り反応薄いですし。疲れただけで。。  [in reply to yonechang555]
  • 21:39  「椅子の上にも10年。あと10年も無難に」とか自分は認めません。「この仕事におけるあなたの付加価値は何ですか?」って追求しますよ。
  • 21:42  @9srbs294 置き物系が草食系くらいにならないと、あるべき姿に持っていくにはなかなか困難ですねぇ。長屋生活続きそうです。  [in reply to 9srbs294]
  • 22:13  餃子食べたかったけど、今晩はパスタ。最近もお気に入りの店で『おみ漬けベーコンのピリピリ正油バターガーリック』 を。ペペロンチーノにバター醤油風味を足したような味で、自分好み。美味しかった。

Powered by twtr2src