28日のつぶやき

  • 00:19  丸ノ内線に乗り換えても、あまりに新宿駅が混み過ぎで荻窪行きに乗れず、諦めて中野坂上まで行くことに。面白いからご飯食べながら歩いて帰ろうかと思って、人混みの中野坂上駅ホームを歩いていたら、出口が見当たらず端っこに。そこで意外とギリギリ荻窪行きに乗れたので、今はちょい混みの電車内。
  • 00:27  青梅街道歩いて帰って、適当に牛丼食べつつ帰るつもりが、偶然乗れて普通に荻窪に着いてしまった。やはり待ちじゃなく、行動あるのみだな。
  • 00:35  @Nak_C 昔、食べている割に体重軽いなと思っていたら、普通に体重計が壊れていたことがありました。  [in reply to Nak_C]
  • 01:12  なぜか左腰が痛い。しかも痛みも増し気味。長時間座り過ぎたかな。運良く電車に乗れて本当に良かった。歩いていたら結構厳しかった。
  • 01:25  @izumiokumura ありがとうございます!暖かくして寝ます。  [in reply to izumiokumura]
  • 08:42  地震で起きて、二度寝を試みるも出来ず。 もう諦めて起きるか。
  • 08:50  朝生とか見るだけ無駄なので見てないけど、TLによれば香山とか薬師院の感情的な反対は橋下に論破されて終わったらしい。対案出せず、反対!とだけ言っていてもね。。ダメだよね。
  • 09:49  RT @AkikoSugaya: 「モンテッソーリ教育、北欧の教育事情から学ぶ”人間力”の育みかた」→http://t.co/GpwBCdEX 「学力偏重の教育を抜本的に見直し、世界のどこにいても自分の能力を開花させ、たくましく生きていける子どもをどう育てていくか」。
  • 10:27  @Nak_C vlookup関数でグーグル先生に聞いた方が早いような...。  [in reply to Nak_C]
  • 16:49  I'm at アカデミーヒルズ (六本木6-10-1, 六本木ヒルズ森タワー40F,49F, 港区) http://t.co/S4z97rK2
  • 16:55  髪切ったし、買い物したし、後は読書に耽る。
  • 23:57  セブンに行ったら、コエドビールの伽羅が売っていて、外で一杯飲んで来たのに、ついつい購入。缶ビールでも美味いわ。

Powered by twtr2src