29日のつぶやき

  • 00:06  エドビール五種類が飲める店が六本木にあって、何回か行ったな。
  • 01:10  特にビール好きな人にはオススメです。RT @9srbs294: 一度行ったけど、あそこはうまい。RT @tk_ash: コエドビール五種類が飲める店が六本木にあって、何回か行ったな。
  • 13:39  I'm at アカデミーヒルズ (六本木6-10-1, 六本木ヒルズ森タワー40F,49F, 港区) http://t.co/6iDNbmJI
  • 15:27  車両に自分ひとりしか乗ってないんだけど、大丈夫か。この路線。以前夜に乗った時も空いていたような。
  • 15:36  日本経済(財政・社会保障)の本を読んでいて、知らない単語が。「新党改革」って何だっけ?(笑)舛添さんの党だっけな。まぁ本論とは関係ないからいいや。

Powered by twtr2src