27日のつぶやき

  • 00:22  RT @kazu_fujisawa: 金融日記 経済・ビジネス分野で圧倒的にスゴイ本23冊+2 for 紀伊國屋書店新宿本店 http://t.co/D9FaG6XA
  • 07:32  豆乳ベースの野菜ジュースですよ。RT @yonechang555: なにそれ?RT @tk_ash: 久々に野菜生活100シルキーソイを売っているのを見かけて、即買い。大豆のやつ。これ好きなんだけど、一般的にはあまり人気ないらしい。
  • 08:04  RT @iida_yasuyuki: NHN Japan株式会社 : 【プレスリリース】提言型ニュースサイト「BLOGOS」がオピニオンブログ「SYNODOS(シノドス)」と連携 - 共同通信PRワイヤー47NEWS(よんななニュース) http://t.co/y54h3n6h
  • 08:17  RT @hahaguma: 富士通の3万人SE職務転換大作戦は成功するのか? - GoTheDistance (id:gothedistance) http://t.co/EO6DbBCM
  • 12:09  休日出勤か深夜残業が見えてきた。。
  • 14:33  @kiharu69 早く職歴から前の会社消さないと。  [in reply to kiharu69]
  • 14:42  金曜のこの時間にカレー食べる人がいないのか、店内には自分一人。自分にとっては混んで待たされるくらいなら、一人の方が良い。
  • 15:24  出来なくて困っていたことが、MTG挟んだりランチ行ったりして時間あけたら、すんなり出来た。こういうことはよくある。
  • 23:15  さて帰ろ。あるものは前倒作業、あるものは遅れをリカバリー。やはり前倒し作業して、時間的に余裕が無いと気持ちが落ち着かない。
  • 23:16  @kiharu69 あぁそっちか。自分には出なかったわ。  [in reply to kiharu69]
  • 23:31  遅くまで仕事するのは全く構わないのだが、アホみたいな酔っ払いの帰宅に巻き込まれるのが不快だ。酒が入ったくらいで取り乱して、うっとうしい。
  • 23:37  花金だ!とか言って酒飲んで騒ぐほど、仕事とか普段のストレスが無いんだろうな。自分の場合。
  • 23:41  中央線と総武線が止まっていて、帰れず。さてどうするか。
  • 23:57  @Nak_C 人身らしいです。駅も混んでます。  [in reply to Nak_C]

Powered by twtr2src