23日のつぶやき

  • 12:55  ランチ行こうとしたら、雨が降り始めていたのであえなく撤退。弁当に変更。
  • 13:01  RT @atok98: 人格劣る稼ぎ頭は、出世させるべきか 「手放せない人の条件」有名社長がアドバイス藤田晋 サイバーエージェント社長兼CEO】:PRESIDENT Online - プレジデント http://t.co/gnCRlvXc
  • 13:21  RT @dol_editors: [週刊ダイヤモンド発]ソニーを軸に最終調整!オリンパス業務提携先めぐる交渉で週内にも記者会見 - inside Enterprise http://t.co/TzksDqP1
  • 18:09  RT @StatsGuild: 単変量解析で有意になった変数だけを、多変量解析のモデルに組み込むというアプローチはよくとられますが、これは誤りです。独立変数間の相関によって単変量では有意ではない変数が多変量では有意になるケースは珍しくありません。
  • 18:11  「ごあんない」と「ごめんなさい」を空目した。
  • 19:19  咳が出始めたので帰る。うーん、体調が全快となかなかいかないな。
  • 20:55  家に帰る途中で雨が雪に変わった。夜更けでもクリスマス・イヴでもないけども。
  • 20:56  @Nak_C ありがとうございまーす。  [in reply to Nak_C]
  • 21:05  もう今日はNHKの「仕事の流儀」を見たら寝るかもしれん。
  • 21:07  RT @fohtake: 一橋大学の小塩隆士さんから『効率と公平を問う』をご恵贈頂きました。格差や公平、子どもの貧困と大人になってからの貧困、中高一貫校進学校の進学実績を決める要因などについて、分かりやすく解説。ブログで紹介しました。 http://t.co/9JBGekYV
  • 22:58  番組見ていたら、リーダーの中にちゃんとこうしたいって方向性がありましたね。単に話聞くだけじゃなく。RT @9srbs294: 人をいかに惹きつけるか、ね。今回の番組をみた開発者やIT関係者はどう思ったのか。
  • 23:00  RT @WEF_JP: 来週のダボスで行われる年次総会(ダボス会議)での議論を見てください! http://t.co/N1QjDzRJ あなたのカレンダーにセッション予定を追加することができます→ http://t.co/JHnqRv3x #WEF_JP
  • 23:02  RT @G2_kodansha: G2更新しました 第1回「綿矢りさ『私、隠すのやめました』」河合香織 http://t.co/Fvft7TTL
  • 23:27  仕事の流儀見ていて本論とは関係なく思ったこと。やっぱりイヤホンで音楽聞きながら仕事するんだ、やっぱり格好はカジュアル、意外とパーティション無いんだ、会議は日本語なのか、とかそんなところ。

Powered by twtr2src