04日のつぶやき

  • 00:24  @tadami0710 @Nak_C 二軒目行ってます。なんだか今日はずっと話しています。
  • 02:03  さすがに帰る。12時間、喋りっぱなしで、声がちょっと森進一状態。明日声出るかなぁ。
  • 17:27  これだ!と思ったアウターを衝動買いした。
  • 20:54  ブックオフから買取金額について電話。122冊で7000円ちょっと。過去に二回、約200冊ずつ売った時もともに7000円超だったから、今回はまぁまぁか。
  • 20:56  そうか、あのブックオフに自分は500冊以上売ったのか。買っている量も多いけど。
  • 21:53  RT @_nat: "アマゾン創業者であるジェフ・べゾスのプリンストン大学卒業式でのスピーチが載っていたので、ご紹介したい。卒業式は5月30日、Class of 2010(2010年卒業生)に向けてのスピーチ。..." http://t.co/Nr4MBtta
  • 22:33  【読了】『創られた「日本の心」神話 「演歌」をめぐる戦後大衆音楽史 (光文社新書)』輪島 裕介 ☆4 http://t.co/LbvwjVAR #booklog

Powered by twtr2src