05日のつぶやき

  • 00:37  まだ家に千冊以上は。RT @9srbs294: どんだけストックあるんだ。RT @tk_ash: そうか、あのブックオフに自分は500冊以上売ったのか。買っている量も多いけど。
  • 08:03  RT @kobahen: RT @societabiz: Togetterまとめ「斉藤徹( @toru_saito )×佐藤尚之(@satonao310 )×小林弘人(@kobahen ) 2012年の企業コミュニケーションはこうなる!」 http://t.co/VXAtuNXY
  • 13:57  何故か昨日から筋肉痛。原因が思い浮かばないけど、たぶんブックオフ買取用に本詰めしたのが原因か。
  • 18:02  @9srbs294 一日一万歩歩いてるんですけどね。筋肉痛の原因わからず。  [in reply to 9srbs294]
  • 22:10  仕事終わりに麺屋武蔵に行ったら、22時まで。。前から22時だっけ⁈そこで大勝軒天鳳という気にもならず、大人しく帰る。
  • 22:24  今日の社内セミナー刺激的だった。自分と同年代で凄い時間の使い方をした人がいるもんだなと思うと同時に、あぁいう話を聴くほど社外に出て挑戦しようという気になる。
  • 22:32  自分はインターネット社会を理解して説明したいと思い続けて、そのための見晴らしが良さそうだからたまたま今の会社に居るだけで、もっと見晴らしが良いところがあればそこに行く。
  • 23:35  RT @kshinoz: 2011年12月17日(土)1800〜2000工学院大学新宿キャンパス3Fアーバンテックホールにて、山崎亮氏を迎えて、工学院大学建築学部開設記念』lecture series2 No.7を開催します。タイトルは「コミュニティデザイン」。定員30 ...
  • 23:36  【読了】『まなざしの地獄』見田 宗介 ☆4 http://t.co/1O3mzK2C #booklog

Powered by twtr2src