22日のつぶやき

  • 07:45  RT @hatebu: ASCII.jp:日本生まれのクラウドノート「KYBER」がすごい理由 (105 users) http://t.co/itawCP0N
  • 07:50  @sao_osa 昨日の松木さんはピーク時よりはテンション低めでしたね。  [in reply to sao_osa]
  • 07:54  RT @NEWS_0: アマゾン、全米1万の図書館でKindle電子書籍の貸し出しを開始 http://t.co/V2lztdsQ
  • 08:05  RT @n_yana: 楽天、英EC大手プレイ・ホールディングスを2500万ポンド(約33億円)で買収。「楽天市場」事業で欧州の企業を買収するのはフランス、ドイツに次いで3カ国目。プレイ社は03年設立で約1400万人の会員を保有。取扱商品は700万点。英国のEC市場では4 ...
  • 08:45  RT @sasakitoshinao: 良記事。「帰属すべき地縁を持たず、大企業にうまく属することもできず、かといってノマドなエリートにもなれない。そういう私たちのような「凡人」が、いまの時代いちばん苦しい」/「あした死ぬかもしれない時代」に生存率を高める方法 http: ...
  • 08:52  今朝の驚きは、iPhone5auから出るかもという日経ビジネスの記事だけで、auからiPhone5が発売決定と考えていそうな人がそれなりにいそうなこと。
  • 13:19  日経「だけ」なのが。。RT @yonechang555: ソースが日経なのが(笑)。またドコモは?という疑問もある。RT @tk_ash: 今朝の驚きは、iPhone5auから出るかもという日経ビジネスの記事だけで、auからiPhone5が発売決定と考えていそうな人がそれなりに
  • 13:20  @Nak_C SBMから先ず出るんじゃないですかね。追ってauから出るか?というくらいかなと。  [in reply to Nak_C]
  • 13:26  大人げねー!ただその手のダッシュかけてくるのは大抵オバチャン軍なんですが。RT @9srbs294: 座ろうとしている座席に猛ダッシュで中学生が。まぁ、ブロックしたから座れたんですが。いやーびっくり。
  • 21:01  昨日やるはずだった仕事修了。16進数から2進数へ変換して、2進数を分解して、16進数へ変換して、10進数の変換、10進数に紐付く文字列が取得できるようになりました。まるで高校数学の整数問題解いたみたい。さらなる改善は来週以降に。
  • 22:23  牛タンのねぎしにて。ブラッキー(カルビ)セット1000円、ねぎし(牛タン)セット1200円、その二つを半分ずつのハーフミックスなんと1280円!安いのを半分混ぜたら高いのより値段が上がるってどういうことだと頭では思ったが、両方食べたくなりミックスを注文。不思議だ。値づけの妙か。
  • 22:29  @Nak_C こないだ金曜夜に腹立たしいメールを見てから、その夜はもちろん土日も不快だったので、会社メールは見ないのがオススメです。  [in reply to Nak_C]
  • 23:09  RT @nikkeionline: iPhone争奪戦の舞台裏 孫氏も世界の流れに勝てず http://t.co/qxuQoIso
  • 23:46  RT @nikkeitter: 三菱総研の純利益60%減 11年9月期、官公庁向け低調 http://t.co/NcWjkF4I #nikkei
  • 23:48  RT @nikkeitter: 帝国ホテル純利益94%減 12年3月期、外国人客の回復遅れ http://t.co/954oZq3k #nikkei

Powered by twtr2src