21日のつぶやき

  • 08:51  RT @WSJJapan: ゴーン日産社長、円高続けば戦略変更ありうる〔無料〕 http://t.co/lJde3Rpp
  • 08:57  RT @atok98: モバイル決済の頂上決戦となるか!? PayPal vs Google(WIRED.jp) - ニュース:ITpro http://t.co/lfdXIEpD
  • 09:00  RT @n_yana: [トレンドウォッチ]人手を介さずに機器同士がネットワーク経由で情報をやりとりし、業務の効率化や利便性向上につなげる「機器間通信(M2M)」を利用する動きが医療や遠隔監視の分野で広がっている。今後の展望と課題について東大先端科学技術研究センター森川教 ...
  • 09:03  RT @bootupAsia: 中国巨大ネット企業の対決ーTencent対アリババ:Tencent VS Alibaba: A Scramble For B2C Businesses http://j.mp/pB4PJG [英文]
  • 14:22  台風接近のため早めに帰ってよしとのことなので、KYっぷりを発揮してそそくさと退散。本当はあるロジックを作るつもりだったけど、考えるだけなら家でも出来るし、手を動かすのは明日やれば良いし。
  • 14:42  思ったより風が強いな。今日は帰るならなるべく早くか、夜8時以降の夜遅くかな。
  • 15:15  帰れたことは帰れたが、明らかにずぶ濡れ。ジーンズ、靴、バッグは即乾燥へ。仕事もあったし、やっぱり夜遅く帰る方が良かったかなぁ。
  • 16:04  実は明日を遅めの夏休み第一日目にしようかと候補として考えていたけど、台風で今日早めに帰ったし、月曜締切の仕事が出来たので明日は出社。残る候補は30日くらいか。
  • 17:00  明日は朝早くから夜遅くまで仕事する「つもり」ですよ。RT @yonechang555: 偉いなーRT @9srbs294: 明日は早く会社に行って仕事しよ。
  • 17:01  モツカレ。ヨロ→りょうかいしました、ってやりとりを家で見て笑いました。RT @yonechang555: モツカレRT @tk_ash: 帰れたことは帰れたが、明らかにずぶ濡れ。ジーンズ、靴、バッグは即乾燥へ。仕事もあったし、やっぱり夜遅く帰る方が良かったかなぁ。
  • 17:27  自分だったら、この時間に帰るくらいならあと二、三時間社内で待つね。
  • 18:15  RT @asahi_tokyo: 損保ジャパンと日本興亜損害保険は合併を検討します。 http://t.co/0hw7cApa
  • 18:32  RT @omotesaburo: 「なぜだろう?」と疑問を抱かない人は、じつは何も考えていない。 #omote #nikki
  • 18:35  RT @ryu2net: うちの会社は、昨日の夜の時点で自宅待機判断。こんな日に、なんで社員を出勤させるんだろう? http://t.co/xb11Oew3
  • 18:44  RT @finance_news: 米スタンフォード大学が首位−経営大学院の社会的責任ランキング http://t.co/Yt2kk3VI #finance_news
  • 19:03  一時間前よりは風の音が弱くなってきたな。あと一時間半くらいしたら、晩ご飯食べにいこう。
  • 20:28  予定通り晩ごはん。外に出ると、雨は降ってないけど風はまだまだ強い。道の途中で、枝が折れて車に覆い被さっていたのを目撃。台風すさまじいな。
  • 21:13  今日は台風だけでなくサッカーもあるのか。そうか、そうなると、あぁなるか。明日確かめよう。ちなみにサッカー解説は松木(笑)。
  • 22:18  RT @satkit: 「電通電通リサーチ、マクロミルがネット調査事業で業務提携。電通リサーチとマクロミルは新会社の設立を協議する。」 http://t.co/z32zRCYK
  • 22:37  RT @iso8100: [聖闘士星矢]25年間知らなかった事実に古谷徹びっくり 劇場版5作品初bd化 - ホビー - マイコミジャーナル http://t.co/zyljNQAq

Powered by twtr2src