23日のつぶやき

  • 14:02  RT @joshigeyuki: まあ、出来る人がにらまれて飛ばされて、わけわかんない大ベテランがある日突然やってきて「私、ここの業務未経験なんですけど頑張ります」というのは、日本の美しい文化。
  • 14:07  真弓解任して、落合に阪神の監督やってもらえよって思っている阪神ファンはいるはず。あるいは梨田。
  • 14:39  RT @omotesaburo: 頭の中でぼんやりと考えているだけでは出てこない言葉が、文章化することによってどんどん出てくるのだ。文章化することによって、頭の中で混沌としていた物事が整理され、潜在意識にあるものが顕在化してくるといってもいい。 #omote #nikki
  • 14:41  RT @tsuruaki: FacebookSNSからライフログに進化し、写真や140文字をはるかに超える広範囲で自分の生活を友達と共有するような新しい生き方を提唱しているのでは【速報】Facebookが大幅刷新 http://t.co/h8DyLojj
  • 14:59  I'm at 吉祥寺カレー まめ蔵 (吉祥寺本町2-18-15, 武蔵野市) http://t.co/2CbqEMPU
  • 22:06  I'm at 荻窪 いちべえ (上荻1-13-3, 第一小河原ビル 3階, 杉並区) http://t.co/GkgmOK4r

Powered by twtr2src