08日のつぶやき

  • 21:57  RT @sasakitoshinao: うーむ……。確かに若い時に日本の大企業の変な風習に染まってしまうと後々苦労する可能性はあるかも。まあ辞めればすぐに目覚めると思うけど。/将来有望な若者の将来価値を毀損する、大きなワナ - Chikirinの日記 http://j.m ...
  • 22:00  世間はそろそろお盆休みらしい。自分にとっては只の8月半ば。
  • 22:09  あー、改札で引き落とされた!行きも定期更新するの忘れて引き落とされ、帰りも同じことをしてしまうとは。。
  • 22:21  経営されている方は確かに休み無いですね。お客様いらっしゃいますし。RT @Aiichiro: 私も14日に実家に行くだけで、それ以外、休み無しです。 RT @tk_ash: 世間はそろそろお盆休みらしい。自分にとっては只の8月半ば。
  • 22:28  電車で隣のオッサンのイヤホンがほどく時に自分の顔に当たったんだが、そのオッサン謝るどころか無視。見た目は50代以上なんだけど、年取っても人としてダメな奴はダメだね。
  • 22:30  そうやってイライラする自分も大人げないけど。RT @tk_ash: 電車で隣のオッサンのイヤホンがほどく時に自分の顔に当たったんだが、そのオッサン謝るどころか無視。見た目は50代以上なんだけど、年取っても人としてダメな奴はダメだね。
  • 23:03  8月8日に韓国偏向フジテレビを見ない運動は結局どうなったんだ。自分の場合そんなことをする暇もなく1日終わろうとしているが。
  • 23:16  RT @InsideCHIKIRIN: 「最初に大企業で経験をつむのもそれなりに意義はある」とか「大企業はミドルリスク・ミドルリターン」とかいう人って基本は40歳以上だよね。今20歳だったら「それなりの意義」なんかよりリスクのほうが圧倒的に大きい。(本日のエントリ補足) ...
  • 23:21  RT @takapon_jp: 刑務所内で読んで感動したという書籍、『天地明察』の書評をブログにアップしました。 http://t.co/KyvB9Rj ※このつぶやきは代理人により行われています。
  • 23:23  実家の近くですね。いつも関東に帰ってくると涼しく感じます。なんだ32度かと。RT @Air_s: 舞鶴で37.9℃!熱帯か 地球が夏風邪ひいている感じ 

Powered by twtr2src