21日のつぶやき

  • 08:58  RT @sasakitoshinao: 昨日のガートナーでの講演。/「情報爆発の解決策はソーシャルメディア上の個人」---ITジャーナリストの佐々木俊尚氏が講演:ITpro http://j.mp/rsPMKR
  • 09:00  RT @bootupAsia: 先週180万ビジターを記録したGoogle+の成長をみる:Google+: The Numbers Driving Its Growth [STATS] http://j.mp/njiwHZ [英文]
  • 09:01  RT @ToshioMatsuda: 情報技術産業構造が壊れ始めている。単純受託では事業継続が難しいことを誰もが理解しているし、技術があるからといっても売上げを伸ばす術にはならない。近頃の企業併合や買収は売上げを確保するためであり、技術や人材が目的とはとても思えない。そこ ...
  • 19:05  営業でもないのにワイワイガヤガヤしながら仕事している人がスゴイと思う。まともなアウトプット出すには、話しながらだとムリだ、自分は。
  • 21:30  この時間なら静かかなと思って、静かな場所を求める旅から自席に戻ってきたけど、やっぱりうるさい。どうやらこのフロアにある部署は無駄口たたきながら、仕事するのが普通なんだね。自分の感覚からすると信じられない。
  • 21:31  @mihsato ノートPCがあるおかげで、静かな場所に移動するのが今のところの対策ですね。  [in reply to mihsato]
  • 21:34  これ皮肉ですからね。念のため。RT @tk_ash: 営業でもないのにワイワイガヤガヤしながら仕事している人がスゴイと思う。まともなアウトプット出すには、話しながらだとムリだ、自分は。
  • 22:17  疲れた。うまく言えないが気が滅入ってきた。
  • 23:04  アカン。久々にぶちギレそうだ。疲れて帰ってきたら、駅の改札で職質。しかも同じ警官から二回目。モゴモゴ何言ってるか分かんないし、前もその冴えない警官だったから覚える。二回も容疑者に間違えられて、そいつの上司呼ばせてクレーム言いたいくらい腹が立っている。
  • 23:29  そんなに自分って悪人顏なのか。。。二回も疑いをかけられるとは。ここまで来ると自分に似た容疑者が一体何罪なのかが気になる。
  • 23:52  やっぱりそういうのあった方がいいですね。要検討します。RT @damesyain: 自分の職場もうるさいので、自衛用に耳栓を常備しています。 “@tk_ash: 営業でもないのにワイワイガヤガヤしながら仕事している人がスゴイと思う。まともなアウトプット出すには、話しながら

Powered by twtr2src