03日のつぶやき

  • 11:30  今朝の発見。Kindle買った時についてくる充電器が、そのままinfobar a01にも使える。指し口が変わるっていうから、充電変換アダプタ買ったのに要らないし。。
  • 13:02  Kindleあんまり充電しないんで、そこらへん忘れるんですよ。RT @yonechang555: マイクロUSBのBになってるのはミッドタウンのイベントで触って知ってた。なぜ知らん?w RT: @tk_ash: 今朝の発見。Kindle買った時についてくる充電器が、そのまま
  • 13:49  暑い。そのせいか、やたら短パンとサンダルのオッサンを目にするが、やっぱりビジュアル的に(以下略)。
  • 14:23  厳密にはアウト・セーフのラインは色んな条件の組み合わせですね。RT @damesyain: サンダルではなかったですが、自分も短パン、Tシャツ姿で外出でした。“@tk_ash: 暑い。そのせいか、やたら短パンとサンダルのオッサンを目にするが、やっぱりビジュアル的に(以下略)。”
  • 14:29  ふらっと本屋に行っても、もう数々あるビジネス書にはまったく惹かれないな。
  • 20:52  スタバで読書していて、ガラスばりになっている窓側の五席が自分含め全員男になった時、そわそわしてしまった。育った環境からして、そういう男子校状態は苦手だな。
  • 21:53  RT @isologue: 現在でも映像は既に一部、実際の旅行を超えてしまっている。例えばヨーロッパの教会の天井画を考えても、実際に現物を見てもHDテレビで見るほどよく見えない。特別な許可や最高のライティングのもとで撮った画は、一般観光客の生身の目を上回ってしまっている。
  • 22:01  RT @minako: オンラインビジネスセミナー「User-initiative Media時代のマーケティングコミュニケーション」 - ネットPRのニューズ・ツー・ユー&パンセ社長のブログ : minako's blog http://bit.ly/jntVyI #t ...
  • 22:04  RT @YahooNewsTopics: スマホ市場 2015年3550万台に http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/smart_phone/ #yjfc_smart_phone

Powered by twtr2src