01日のつぶやき

  • 09:00  メローイエロー知らんなぁ。最近会社の自販機に怪しい飲み物があると思っていたら、80年代前半?にあった飲み物の復刻版らしい。http://ow.ly/1udWEi
  • 09:12  自分にとって懐かしい飲み物はアンバサ。
  • 20:52  久しぶりに超がっかり。INFOBAR手に入らず。予約はしていたが、登録システムの関係で受付が20時30分まで。会社から直接取りに来たが、10分及ばず。。ということで、また後日。。
  • 20:57  間に合わなかったのは、切りのよい所まで仕事したせいだけど、受付が20時半までならそう言ってくれ。。。紙には書いてあるじゃなくて。
  • 22:06  1977年生まれが境界線な気が。 RT @9srbs294: どうやら30歳未満の人はメローイエローを知らないらしい。

Powered by twtr2src