30日のつぶやき

  • 00:01  @Emi_Ame 「Wordに書き出す」をつかって変換するとOK  [in reply to Emi_Ame]
  • 07:30  今日はINFOBAR A01の発売日。しかし自分の予約番号だと、明日以降の受け取りか。今夜は取りに行けないから良いけど。
  • 08:17  総武線混み過ぎ。それにしても通勤電車の中から社名がかかれたストラップの社員証を首からかけているオッサンたまにいるな。特に通信関係に多い印象。
  • 08:22  朝からオッサンに四面楚歌。なんか柔道場のにおいがするよ。
  • 08:34  RT @jptechcrunch: [New]: サマーズ元財務長官、シリコンバレーベンチャーキャピタルの特別顧問に就任 http://bit.ly/jtbfOf
  • 12:28  ミッドタウンのガレリアで、infobarのイベント? 会見?やるっぽい。見ていたいが仕事が。
  • 12:57  中原香織はガッキーか。 RT @YahooNewsTopics: 新垣結衣 本格ミステリー挑戦 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/aragaki_yui/ #yjfc_aragaki_yui
  • 19:10  ビジネスセミナー@ヒルズに来てみたが、大勢の参加者中で紫のシャツ来ているの自分だけだw。
  • 21:35  セミナーとか会社の外に行って話を聞くと、色々と危機感を感じますね。色々と。
  • 22:59  信号がない横断歩道でタクシーに弾かれそうになった。猛スピードで突っ込んできて、運転手見たら70代とおぼしきおじいさん。絶対に一時停止ライン見えてなかったな。
  • 23:01  タクシーに限らず、運転免許に年齢制限設けた方がいいような。
  • 23:29  RT @weeklyascii: ついに発売!『INFOBAR A01』のことがもっとわかるイベント開催中 http://bit.ly/kFbiM9
  • 23:37  ハッシュタグを追いながら、今日のセミナーの復習中。
  • 23:45  RT @kyoi_y: 米ハフィントンポストと英メールオンラインの急成長ぶり。新聞の次の姿が大分見えてきたように思います。→「いまどき急成長する米英の新聞とは」http://bit.ly/j0uVql
  • 23:48  RT @kazesaeki: 思考力は、大きな記憶へのアクセス力。だから思考には洞察も予知も含まれる。自分の知識を増やすことよりも、人類の記憶にアクセスする回路をつくる方が世界のリアリティに近づける。知識と経験が違うのに同じようなことを考えている人と出会うたびに、そのアク ...
  • 23:53  RT @ktai_watch: [ニュース] 「INFOBAR A01」発売、六本木でトークセッション開催 http://bit.ly/ldv5Iy
  • 23:54  RT @masanork: これから面白くなる領域 / ビッグデータとは単にデータの量のことではない、データの種類や増加速度に注目せよ。ガートナー − Publickey http://htn.to/fMJ7jb

Powered by twtr2src