28日のつぶやき

  • 00:02  RT @green_japan: エンジニアが働きやすい場所を是非創って下さい! / 株式会社ミクシィを退職しました | Weboo! Returns. http://htn.to/SVufex
  • 13:41  会社の自販機でお茶を買ったらガタゴト音がしたあと途中で止まって出て来ず。デスクに戻って対処方法を確認した後、自販機に戻ったら水を買っている人がいて、その人お茶も持っていた。あのお茶、おそらく自分が買ったもの。声はかけなかったけど、しっかり顔は見てしまった。移席早々、印象悪いな。
  • 20:52  今日も暑さに耐えきれず退勤。
  • 21:07  この暑い中、BoseのQC15をつけている人がいた。自分も基本的にQC15だけど、この季節だけはQC3。
  • 21:13  最近電車の中とかでよく見るワイシャツの半袖、自分は持ってないな。一着も。夏でも長袖でした。あくまで自分の中のポリシーの問題ですが。
  • 21:26  @Nak_C そんな時こそ、小津和紙のうちわを。  [in reply to Nak_C]
  • 21:44  地元の大戸屋に行ったら、呼び鈴鳴らしても注文取りに来ないし、呼び鈴三回鳴らしてようやく注文取りに来たと思ったら自分の前に座っていた方の注文を先に聞くし、その後自分が季節のものを頼んだら販売ストップしてると。この時点でさすがにムカついて店を出た。最悪だ。
  • 22:09  他の目当ての店も閉まっていて結局コンビニへ。。。あー、まだイライラ、イライラ。何より遅いのが大嫌いなのに。そしてイライラしている時間がもったいないと思うと余計にイライラする。
  • 22:12  夜遅い時の食の選択肢が、大戸屋吉野家すき家、てんや、ラーメンチェーン店。。。もう真剣に引っ越そうかな。
  • 22:28  今度は些細なことでイライラしている自分が嫌になってきた。。
  • 23:02  よし!気持ち入れ替えよう。Facebook上で何かにチャレンジしている人を見ていたら、心乱している場合ではないと強く思った。
  • 23:03  ありがとうございます。幸い賃貸なので引越しするのも比較的楽です。RT @Aiichiro: そうして下さい。長い意味での健康のためにも。RT @tk_ash: 夜遅い時の食の選択肢が、大戸屋吉野家すき家、てんや、ラーメンチェーン店。。。もう真剣に引っ越そうかな。
  • 23:04  @tkfuji たしかに他人への期待値上げてしまってましたね。自分の悪いところです。  [in reply to tkfuji]
  • 23:06  @yonechang555 自炊は、・・・(遠い目)。夜遅くまで空いているスーパーのレジが混むのが嫌なのと、一人分の自炊って結構半端なんですよね。  [in reply to yonechang555]
  • 23:10  @ratechan_ まさしく22時に閉まってしまう店が多いんですよ。21時半過ぎると、なんとなく入りにくかったりしますし。とはいえ冷静に考えると、夜遅くまであいている店が少ないというより、自分がもっと早く帰ってくればいいだけなんですが。  [in reply to ratechan_]
  • 23:14  @hmiyazaki 亀レスですが、フジカラー100年プリントもダメそうな気が。100年安心年金と同様、何より検証しようがないですね。  [in reply to hmiyazaki]
  • 23:26  RT @takahwata: 「格安クーポンで損害」、大阪の美容室経営会社がグルーポンを提訴へ -INTERNET Watch http://t.co/cKeiioC
  • 23:45  RT @ishii_mit: NHK教育TV『ITホワイトボックス』特別インタビュー(映像+テキスト)がNHKサイトにアップ。番組では放映されなかった本音メッセージも一杯。 http://bit.ly/l2LgKe  再放送 7月3日(日) 14時00分〜14時24分 予 ...

Powered by twtr2src