27日のつぶやき

  • 20:19  暑さに耐えきれず退勤。去年はエアコン止まるの20時だったのに、今年は19時なのか。
  • 21:05  RT @tokuriki: あきみちさんの共著「インターネットのカタチ もろさが織り成す粘り強い世界」が発売になりました http://bit.ly/mQslsD #AMN
  • 21:30  おっさん二人が優先席に座ってPSPやってる。平和よのぅ。
  • 22:48  @Nak_C 寒さは羽織ればナントカなるんですが、シャツ一枚で暑い場合は仕方ないので帰りますね。頭も動きませんしね。  [in reply to Nak_C]
  • 23:10  RT @tabbata: 結構身も蓋もないな・・ = 米国で衰退が進む10の産業 http://t.co/a1P3V5k via @GW07
  • 23:21  ディープピープル面白かった。営業に限らず、ビジネスに携わる人なら納得出来る内容が多かった。
  • 23:57  部屋の蛍光灯が切れかけている。長寿命で明るさ長持ちっていう東芝の蛍光灯を2年くらい前に買ったんだが、うたい文句の15000時間は絶対に使ってない自信がある。なので、同じのはもう買わない。今度はパナソニックのにしようかな。

Powered by twtr2src