22日のつぶやき

  • 00:38  ソーシャルニュースってつまんないね。
  • 00:39  現時点では、読むに耐えて、コメントしようという気になるのは、結局既存マスメディアの記事。
  • 00:45  基本的には、みんなの意見よりも、専門家の意見の方が正しいと思っている。
  • 01:00  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: 検索の売上が落ち込んだYahooがそれをMicrosoftのせいにする http://bit.ly/edRZVm
  • 09:12  中央線も総武線もどうした?
  • 09:15  会社にいく気がなくなってきたゼ
  • 09:27  間違いなく混んでそうな中央線を諦めて、混んでいる総武線を一本見送ったら、ガラガラの総武線に座れてしまった件。
  • 09:31  RT @WSJJapan: RT @yumikoono ITコラムニストWalter MossbergのノートPC比較とおすすめ商品を紹介します【コラム】ノートPCの購入指南─タブレットに注目集まる世界でも http://on.wsj.com/dKIFCI
  • 21:58  やっぱりチャラい男、格好つけ男が嫌いだ。さらに、そんな自意識がプンプンするのは最低だ。
  • 22:04  チャラい奴や格好つけ野郎がいる部署に対しては、そんな人間でも勤まる仕事なんだって思ってしまう。つい。
  • 22:06  ちなみにオシャレなのは良いんだ。チャラい奴や格好つけが嫌いなんだ。両者の違いは、話し方や歩き方、仕草で差が出る。
  • 22:35  個人として「仕事が出来る」ことと、会社の業績は無関係だ。
  • 22:37  RT @AkieIriyama: これは要チェック。山岸先生の研究を初めて知った時は、「(失礼ながら)日本の大学にもこんなに国際的な業績のある社会心理学者がいるんだ!」と驚いた。 RT @kanetaka_jp: 山岸 俊男 http://bit.ly/hpzuCW
  • 22:49  仰る通り不安定ですね。自覚があります。雑文失礼しました。 RT @Aiichiro: 極めて同意致します。ただ、貴殿、少々、今日は苛立っている感がありますが。 RT @tk_ash: 個人として「仕事が出来る」ことと、会社の業績は無関係だ。
  • 23:17  誰かに対してよりも、自分に対して言ってます。特に今日は意識しなきゃいけないなと。 RT @9srbs294: あーあ。RT @tk_ash: 個人として「仕事が出来る」ことと、会社の業績は無関係だ。
  • 23:57  最近、残念な知らせが多い。もちろん、その前途は応援しているが。でも残念だ。

Powered by twtr2src