21日のつぶやき

  • 00:06  調べてしまいました。犯罪に関わりがありそうだと思われたようです。無念。RT @9srbs294 職質は警職法2条1項。RT @tk_ash: 先ほど駅の改札で気の弱そうな若い警察官に職質を受けてしまった。他にも人が沢山いたのになぜか自分だけ。パーカーにショルダーバッグにヘッドホン
  • 00:07  はい。あれは質の悪い勧誘のきっかけ作りですよね。RT @Naoyuki あれはOJTではありません。集めたメールから、先物投資の勧誘電話がかかってきます。それもかなり質の悪いものです。RT @Aiichiro: RT @tk_ash: OJTといえば、時期的には若い人が「お疲れ
  • 00:09  @durable_goods 経験上、職質も季節性で増えたり減ったりするので、上からの命令やノルマでもあるんだろうなと勝手に思っています。  [in reply to durable_goods]
  • 00:35  @coolinoue あぁなるほど。職質に季節性がある理由が少しわかりました。
  • 01:29  RT @HYamaguchi: RT @digitalbear: 最終赤字1400億円 三菱モルガン証券 金融庁、報告命令へ - SankeiBiz "三菱UFJモルガン・スタンレー証券が、債券売買業務の巨額損失" http://bit.ly/dF9QKF
  • 08:28  RT @fujisiro: 一晩でできたデータベースと学生の活躍。現場ルポ・被災地支援とインターネット:データベースは5カラムで設計 学生チームが入力を始める - ITmedia ニュース http://t.co/oHbisFi
  • 08:37  RT @Murakami_Naoki: 米株はダウ186ドル高と大幅続伸。ハイテク企業の好決算で朝から大きく上昇、予想上回った3月中古住宅販売も後押し。債券は反落10年金利は3.41%に上昇。為替は小動きでドル円円高82.5円、ユーロドル1.45とユーロ上昇。原油111 ...
  • 09:04  RT @noriyanagawa: 将来予測をするときは、将来シナリオを一つ描くのではなく、状況変化の可能性に合わせて複数のシナリオを考える。そして、それぞれのシナリオに対して、起こった場合にどうするか考えておく。原発だけではない。多くの場面で重要になる意思決定理論の基礎だ。
  • 09:18  @Nak_C ありがち笑。分からないことを伝えるのに、わざわざ関西弁を使うのがポイントですね。  [in reply to Nak_C]
  • 14:28  忙しすぎると自分でもよくわからない変な笑いが出るよ。
  • 14:29  忙しい時にこそ心にゆとりを持つ、と自分に言ってみる。まずはゆっくりしたランチから。
  • 14:47  同じくキライです!RT @hmiyazaki リクルートスーツを嫌う大人もいることを声高に言った方がいいな。俺はキライ! RT @kenarai: 銀行が潰れ、JALが潰れ、東電が潰れる。それでもなおリクルートスーツを着て歩く若者!
  • 14:56  いざ仕事へ。たまっているものを一つずつこなす。
  • 22:51  会社で地震にあうのもなんだか久しぶりだ。ビルだけあって震度の割に揺れたな。さて帰ろ。
  • 22:58  @fra104 はい。忙しいって言いすぎると、焦って上手くいかなくて、本当に忙しくなるので、なるべく忙しいって言わないようにしています。  [in reply to fra104]
  • 23:23  RT @HeizoTakenaka: 復興会議の議論は、復興対策本部に報告されるという。しかし官邸には、緊急災害対策本部、被災者生活支援特別対策本部、原子力災害対策本部があり、原子力被災者生活支援チームなる組織がある。何が何だか分からない。やっぱり「子供のサッカー」状態だ。
  • 23:24  RT @HeizoTakenaka: 韓国から友人が来日。復興税の話をしたら、本当にビックリりていた。彼は世界をまたにかけるエコノミスト(経済学PhD)。「経済が打撃を受けた中で、どうして増税の話なんか出てくるのか?」これが世界のエコノミストの常識的な考えだ。政府もメディ ...
  • 23:28  @Nak_C 仕事が楽しいって別に語弊ないですよ。  [in reply to Nak_C]

Powered by twtr2src