10日のつぶやき

  • 11:56  この二時間ほど選挙は誰に投票しようか、ざっとリサーチして、知事はまぁこの人かなと決まったが、都議会議員補欠選挙(杉並)の方が実にキツい。キツい三択だなぁ。
  • 12:03  あと調べものしていて気づいたが、iPadの方の検索結果が三カラムだった。Macの方はこれまで通りだけど。と、わかる人向けのツイートをしてみる。
  • 12:49  投票だん。お腹空いたしご飯食べよう。ちなみに選挙のハガキ?無くしたけど、健康保険証で交付してくれた。
  • 13:52  前から気になっていた蕎麦屋でせいろをいただく。硬めの細麺でそばのいい風味がして美味しかったです。蕎麦茶と蕎麦湯も。一人で切り盛りしているようで、すごい待つけど、たまにはゆっくり食べるのも良いよね。 (@ 美舟) http://4sq.com/e2U0ed
  • 15:17  一週間ぶりに来てみた。思ったより人が少ない。花見か?自分は少しでも積ん読本を減らすべく、読書に励む。 (@ アカデミーヒルズ 49階) http://4sq.com/fPuL6E
  • 19:08  今目の前を60代男と50代女が手を繋いで通過。女の方はチェックのピンクのミニスカにブーツでした。。。
  • 21:22  友人のPJカットオーバーを祝して。 (@ 楽べゑず 沖縄居酒屋) http://4sq.com/dLRk32
  • 21:24  イマイチ都知事選の結果が受け入れられず。でも投票者のデモグラ属性を見ると納得の結果か。。。でもな、うーん。
  • 21:34  RT @wakamesoba98: 20〜30代は東国原さんに投票したのに… こ れ が 現 実 http://twitpic.com/4j6rn2
  • 23:30  RT @hamadakoichi: 「第10回 データマイニング + WEB 勉強会@東京−2nd Week−大規模分散 機械学習 祭り−」、懇親会も終了し帰宅。次回もたっぷり議論しましょう。 http://htn.to/fA542R  #TokyoWebmining
  • 23:34  お腹いっぱいだ。たまには飲み過ぎてもいいな。明日から粛々と仕事しようと。
  • 23:42  石原当選確実を受けて、鬼の首でも取ったかのように、日頃の情報認識が歪んでいることを自覚せよといった台詞を目にしたが、この期にそんな当然の事を言う理由が分からない。石原当選に違和感を持つ人の認識が、日頃の情報認識の歪みにあると安易に考えてしまう、その認識の方がおかしいと思うけどね。
  • 23:45  例えば、ツイッター上で流れる情報が偏っているのは当たり前だし、そんなことくらい分かっていると思うけどね。そもそも偏りの無い認識なんてあるんかね。認識が偏っているなんて、当たり前のことを言っても意味あるのかな。

Powered by twtr2src