09日のつぶやき

  • 08:16  目が覚めて約一時間。まどろみながら、昨夜のことを頭の中でリプレイ。フェアウェルの二次会まで行ってタクシーで帰ってと大体覚えているけど、あの時なんであぁなったんだっけとか細かいところで所々記憶が...。うーん、まぁいっか。
  • 14:22  RT @9srbs294: RT @0412sakura: 【詳細決定】来週4/12(火曜日)に『史上最低のお花見会』を実施します!時間は19時〜21時、場所はミッドタウンタウンの芝生付近。 詳細はコチラ http://bit.ly/heh2bn #0412sakura
  • 14:28  朝目覚めてポカリを飲んだらちょっと気持ち悪くなってきて二度寝。そして起きたところ。かなり回復したが、今日は休肝日にしたい気分。
  • 14:32  昨日大きな声で長時間話しすぎたせいで、今日は声が森進一。
  • 14:40  加速する分回復も速くなるんですけど荒治療ですね RT @darachang 飲んだあとのポカリは二日酔いを加速させるような・・・。RT @tk_ash: 朝目覚めてポカリを飲んだらちょっと気持ち悪くなってきて二度寝。そして起きたところ。かなり回復したが、今日は休肝日にしたい気分。
  • 14:44  また一つ業績増えたね。おつかれさん。 RT @kiharu69 今日でプロジェクトリリース。今回登った山の景色を、色々あった思い出を振り返りながら眺めてみようと思う。自分にとってはもう一つの花見かな。
  • 19:17  RT @kotler_bot: マーケティングの基本となる最も重要な概念は、人間のニーズである。 #meigen
  • 19:36  花形あきとし、花形あきとしって荻窪駅前で名前連呼しているが、この時期に旧態依然としたアピール方法で訴えかけている時点で期待が出来ない。そもそも、花形あきとしって誰。何していた人だ。名前連呼していて、うるさいだけだ。
  • 20:14  メディアの本とデザインの本を二冊ずつ購入。経済学や社会学の本を集中的に読んでいた頃には考えられないことだ。人は変わるということか。
  • 20:18  RT @kuzyo: まとめてみた。/キュレーションの意義について - NAVER まとめ http://bit.ly/ieyFio
  • 22:47  これです。 http://is.gd/mJ4lxJ RT @9srbs294 何買ったの?RT @tk_ash: メディアの本とデザインの本を二冊ずつ購入。経済学や社会学の本を集中的に読んでいた頃には考えられないことだ。人は変わるということか。
  • 22:49  @hmiyazaki はい、読んで面白いものがあれば紹介しますよ。
  • 22:52  RT @81TJ: 都知事選の予想市場。予想市場は恐ろしい精度で当たるので、たぶん、この通りなんだろう。失言をしても、この人が通る。 http://ow.ly/4wDhA
  • 23:10  "In the Plex" by Steven Levyがもうすぐ発売。しかも紙の本の発売と同時にKindleでも発売なんて素晴らしい。もちろんKindle版は紙のものより安い。グーグル本は沢山出てる割に読んでないけど、この人のものなら読んでみたい。
  • 23:33  @lovermont 国立の桜、懐かしいです。相変わらずキレイですね。写真で見ただけで満足してしまいました。  [in reply to lovermont]
  • 23:37  RT @kengo: ほんとだ。斜めで検索してもいける http://t.co/jfEenpp
  • 23:40  RT @hamemen: RT @gpjTweet: 米グーグル、ドイツの太陽光発電所に約4億3000万円投資 (日経新聞) http://j.mp/e3nRk7 日本でもぜひ!#genpatsu

Powered by twtr2src