04日のつぶやき

  • 09:21  朝からプレイリストの選曲がultra soulLove phantomときてガッツだぜ!(朝から疲れているのかも)。しかし今、ACのCMに出ているおっさんが12,3年前にカツラかぶって歌ってたなんて知らない人もいるだろうな。
  • 10:23  違った。15,6年前だった。RT @tk_ash 朝からプレイリストの選曲がultra soulLove phantomときてガッツだぜ!(朝から疲れているのかも)。しかし今、ACのCMに出ているおっさんが12,3年前にカツラかぶって歌ってたなんて知らない人もいるだろうな。
  • 21:09  RT @ToyoKeizaiHR: 書評として「ネコ型社員の時代 自己実現幻想を超えて」(山本直人著:新潮新書)をアップしました。http://bit.ly/eWpPJD
  • 21:09  RT @advertimes: 2011年広告界占う10のトレンド――JWT発表 #advertimes http://bit.ly/gd3TN0
  • 23:28  Facebookのモバイルユーザーが二億五千万人を超えたらしいけど、PCで基本的な設定した後は、こうしてモバイルで書き込む方がやっぱり楽だな。部屋にいても、MacじゃなくてiPhoneiPadを使ってしまう。同じことはTwitterにも言えるはず。
  • 23:36  @JohnLemon1983 なるほど。確かにそれはある。うちの会社だとスマホやスマートパッドを奨励してる風だから、仕事中にモバイルでやっててもさほど目立たない。もっと言うとパーティションで見えない。  [in reply to JohnLemon1983]
  • 23:50  会社のメールをiPhoneで見れるようにしてから、iPhoneの電池が一日持たない。ランチタイムで残り50%位。あとはメール見ても返すのは会社に行ってからと思っているうちに、返信するの忘れがちだったり。後者は慣れの問題だけど、前者はどうしようかな。今のところ充電器持ち歩きだけど。
  • 23:54  RT @dave_spector: いま政府でリーダーシップ取ってるの誰?日本語ではLとRは区別付かないですが、Leader=指導者はいないのに、書いたものを発表するReader=読む人しかいません。

Powered by twtr2src