28日のつぶやき

  • 00:09  RT @minoguchi Inside Google Books: Google releases 500 scans of Ancient Greek and Latin texts for research http://icio.us/vrf1r5
  • 00:31  誰の影響かは知らんが、スポーツの実況は叫べば良いと思ってないか。実況も専門分化した方がいいな。試合内容は良いのに、実況がしょぼすぎる。
  • 12:15  バッタもんでバッタ作っちゃいました って面白いのに。目の辺りとか。ヴィトンには通じず。 RT @YahooNewsTopics: ヴィトン要請「バッタもん」撤去 - 6月28日9時39分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/museum/
  • 13:18  RT @masakikai 次の10年でセクシーな仕事といえば、統計屋だな。データを見分ける能力、データを理解する能力、処理する能力、データから価値を取り出す能力、データを視覚化する能力、データを人に伝える能力。 by Google チーフエコノミストHal Varian
  • 13:23  私服の有難さを実感する季節。スーツで外回りとか見ると、ご苦労様です!と心の中で唱えるのみ。ただ自分の経験上、30度位を超えるとそろそろ何度だろうが関係なく暑いとしか思わなくなるかも。
  • 22:08  RT @YahooJTopicsFan: mixi・モバゲー・GREEなどのソーシャルゲーム市場、前年比7.5倍で急成長中 〜 矢野経済研調べ(オンラインゲーム/芸能) http://bit.ly/KuSMD RPGや対戦ゲームが人気。世界中から1000万人が参加する「ワールド
  • 22:18  自分なら適当に理由つけて帰る。他の日に埋め合わせるけど。 RT @googlenewsjp: 新入社員:「デートがあっても残業」過去最多の85.3% http://bit.ly/dfx3ld #googlenewsjp
  • 22:32  成毛眞さんの『大人げない大人になれ』という本を電子書籍で買って読んでいるけど、滅茶苦茶面白い。自らの興味関心のおもむくまま、突き抜けた人たちの話が沢山出てくる。自分も結構大人げない方だと自認していたけど、まだまだ自分には大人げなさが足りないな。
  • 22:40  RT @microsoft__now グーグル日本法人 動きだしたエンタープライズ事業 営業要員など200人を採用へ http://bit.ly/9UPcaU
  • 23:27  ダイヤモンドのiアプリです。 RT @qsrbs294: それダイヤモンドですか?RT @tk_ash 成毛眞さんの『大人げない大人になれ』という本を電子書籍で買って読んでいるけど、滅茶苦茶面白い。自らの興味関心のおもむくまま、突き抜けた人たちの話が沢山出てくる。自分も結構大人

Powered by twtr2src