26日のつぶやき

  • 00:28  ヒルズから帰ろうとしていたら、偶然会社の人に遭遇。ということで、軽く飲み。すごいぞ、夜の六本木。
  • 01:13  無事に帰宅。終電間際で人がすごく多かったけど。あのまま続けて飲みに行っていたら、確実にタクシー。火曜なのに。
  • 21:20  シルシルミシル(テレ朝の番組)で取り上げられると、検索が増えるようだが、肝心のシルシルミシルをみたことが無いから説明されてもピンとこない。テレビ自体あまり見ないし、見てもNHKかテレ東か。もっとテレビ見た方が良いのか。
  • 21:33  まぁまぁ雨降っているな。激しくならない内に帰っているのだが。
  • 22:59  RT @yomasaru 過払い金請求バブルの終わった今、巨大化した弁護士事務所の次のターゲットは「残業代請求」。もうその防衛用のこんな本も出ています。なんだかなあ。 http://ow.ly/1PQCh
  • 23:05  行きたいセミナーがあったと思ったら、水曜開催。一般的には水曜は第二のノー残業デーだそうだが、自分にとってはMTGデー。

Powered by twtr2src