27日のつぶやき

  • 00:02  モレスキンのメモ帳、いくつかまとめて買ったのに見つからない。どこにいったんだ。
  • 00:18  何回か仮説検証して無事発見!RT @tk_ash モレスキンのメモ帳、いくつかまとめて買ったのに見つからない。どこにいったんだ。
  • 00:46  メガネのシャンプー、良いんだけど以外と長持ちするから、買い換え(詰め替え)サイクルが結構長い気がする。だから宣伝費を回収出来ているのか心配になる。
  • 00:52  地元の飲食店街に、次々と店が出来てはすぐに潰れる比較的大きなテナントがある。一年に二、三回店が変わる。その一帯ではそこだけ。お客さんが入っているのは見るけど、固定費が回収できるほどには客数が伸びないのだろう。その近くの店は小さいところが多いから客単価でカバー出来ているはず。
  • 01:11  やずやの新卒採用動画流出の件。「Youtubeに慣れた社会人と慣れていない学生」という構図ではなくて、Youtubeに投稿させる以上、十分に予見出来たこと。それに「敗者復活」ってどういうつもりなんだろう。
  • 22:58  今日のヤフーネタは決算よりこっちだな。RT @itmedia_news DeNAとヤフーがソーシャルゲームで共同戦線。両社の弱みをうまく補完する狙いです。両社社長会見記事を掲載しました。 ^IT戦士 http://bit.ly/cWNOjB
  • 23:08  RT @diamond_books あと1時間くらいでダイヤモンド社iPhone向け電子書籍のリリースが始まります!http://bit.ly/bfdpMN 第一弾は、あの『もしドラ』!さらには成毛眞氏の『大人げない大人になれ!』、そして『 ピクト図解[Lite]』はなんと無料
  • 23:18  KDDI時価総額下がったなぁ。通信業では、ドコモ、NTT、ソフトバンク、ヤフー、KDDIの順に。http://j.mp/boolzN&

Powered by twtr2src