28日のつぶやき

  • 22:00  食事どころで、意思決定の遅いバカップルほど鬱陶しいものは無いな。
  • 22:05  あと、とっくに食べ終わっているのに、ずっとくっちゃべっている女性二人組も迷惑。さっさと出れば良いのに。
  • 22:29  目当ての店に行列が出来ていて、そして運悪く中に入っている客のせいか回転もしない。結局20分待ってイライラして待ちきれずに別の店へ。その店では、先に入ったカップルがなかなか料理を決めず、そして隣のサラリーマン風情が連れの女相手にずっと甘ったるい声で話していた。気持ち悪っ。
  • 22:30  そんなこともあり、せっかくお金払ってごはん食べても気分悪いから、別の店へ。

Powered by twtr2src