23日のつぶやき

  • 00:51  朝日新聞が、テキストコンテンツを電子書籍として有料配布するらしい。でも既存のテキストをWebに横流しするという発送そのものをやめた方が良いと思う。フォーマット毎に、中身や編集方針が変わってしかるべきだから。http://j.mp/a2nTwB
  • 10:01  ようやく会社に着いた。総武線遅れ過ぎて話にならん。
  • 20:20  なんで帰る時も総武線止まってるんだ。朝も毎日遅れるし、トラブル多いし、夜遅いと酔っ払いも多い。引越しを考えようかな。
  • 20:22  今日も六本木ライブラリーで1・2時間ほど軽めに読書しようかと思ったが、行きたい店の誘惑に負けた。それで帰っていると、総武線のトラブル。
  • 20:27  全く電車が動かないので、電子書籍読もうっと。

Powered by twtr2src