19日のつぶやき

  • 00:40  仕事上でリアルに追い込まれている。今日はとうとう、バッサリ消灯されても終わらせられず。終わるどころか、問題が複雑化していっている。何をすべきか、クリティカルパスはどこかを帰宅後も必死に考える。ただ、自分一人で何とかしようとすることだけはしてはいけない。それは明らか。
  • 00:45  追い込まれても「絶対に終わらせる」という気持ちはある。そして不謹慎かもしれないが、追い込まれている中で自分がどれだけやれるか、楽しみにしている気持ちも無くはない。とにかくいざとなったら、最後は体力と気合だな。
  • 09:03  @Ogakijin ありがとうございます。道は見えているのですが、時間との闘いですね。とにかく、がんばります!  [in reply to Ogakijin]
  • 09:07  普段よりも一時間早い出勤。さ、仕事しよう。

Powered by twtr2src