21日のつぶやき

  • 01:15  仕事の面では山場は越えたかな。他の人の協力を得てなんとか乗り切れた感じです。もしかしたら、もうひと山あるかもしないので油断は出来ませんが、本当にこのままではマズいという状況は脱しました。
  • 01:23  それにしても先週末から連日の消灯時間までの勤務で、週の半ばだけど流石に疲れがあるな。体力面よりも精神面の疲れ。気温も上限しているし、睡眠をしっかりとって体調管理には気をつけようと思う。まだ他の仕事もあるので。
  • 01:27  新しくTwittelatorをDLしてみた。すこし使った感じではちょっと重いかもしれないなと思ったが、アプリに慣れれば多機能で便利かも。(まだ慣れていないけど。)
  • 23:11  今日も遅くまで仕事。でも今日は久々に読書する時間と余裕があります。決算関係の資料も一通り出来たし、後は細かい修正に対応するくらいか。やはり困った時には、人の協力を得るのが一番だと再認識した。自分一人で局面を打開しようとする悪い癖が自分にはあったが、そうしなかったのは成長の証かな。
  • 23:21  やはりしんどい時にこそ、自分の課題が見える。並行して行っている仕事でミスしたり、作った資料の説明がイマイチになったり。判断が適切ではなかったり、記憶力が下がって手戻りが発生したり。アウトプットを出せば出すほど自分の課題が見える。見えた課題を改善していかなきゃ!
  • 23:50  iPhone検索エンジンがBingになるかも、とのこと。個人的にはBingの検索結果は悪くないと思っているから、別に良いかなと思う。ただ配信されるリスティング広告は変わるはず。http://j.mp/6rfxod

Powered by twtr2src