徒歩の生活

今日は、ウィルコムの最適値段を探して新宿を西へ東へ歩き回ったわけだが、昨日は吉祥寺に行ってきました。目的はウィルコムを買うためだったけど、めぼしい電気屋が無かったので、そのまま帰るのも悔しいし、井の頭公園に行ってきた。池をほぼ1周徒歩で歩きました。

井の頭公園に来るのは、学部生の頃に来て以来、実に数年ぶり。井の頭公園は変わっていなくて、むしろ前着たときより「癒しの力」がアップしてた。キレイな緑の間から木漏れ日が差し込んで、気温もちょうどよく、癒されました。ベンチに座って本を読んでいると、物凄く精神的な落ち着きを得られたしね。

このままだと月イチは癒しを求めて井の頭公園に足が向かいます。