30日のつぶやき

  • 13:11  Android端末の下見に地域No1と称している併売店に行ってみたら、直ぐに店員が近づいてきて、スマフォに乗り換えか聞いてきたので、もう持っていると返答。必要な機能を聞いてきたので、OS4 4.0でおサイフ付きって答えたらパンフ取りに行って見ながらコレとコレと。。既に知っとるわ!
  • 13:15  販売知識無いのに売りに来んなよ。必要なことはこっちか聞くから。あとは実機でブラウザ開いたらリダイレクトされて店のWi-Fiのログインページに遷移するし、設定画面でWi-Fi切るのも面倒だし、値段だけ確認してそそくさと退散。ダメだ、あの店。
  • 13:57  風か強いかと思い上着を出て来たのに、半袖でも暑い。完全に失敗。
  • 14:48  色々と見たが買うならHTCjかな。Android4.0だし、おサイフついてるし、サクサク動くし。ただ秋冬のAndroid端末見てからでも良いかな。
  • 16:07  風も強くなってきたし、雨もポツポツと降ってきたので食糧を買って帰宅。
  • 17:20  またinfobar a01が固まって、どこ押しても無反応に。やはり替え時か。
  • 21:35  【読了】『海賊のジレンマ ──ユースカルチャーがいかにして新しい資本主義をつくったか』マット・メイソン ☆4 http://t.co/VxTSm4Ng #booklog

Powered by twtr2src