29日のつぶやき

  • 12:44  なんと!目当ての店が設備故障か何かで、営業停止中。10月になろうとしているのに暑いし、良いことないなぁ。
  • 12:47  @Nak_C 天気はリサーチしたから半袖。店はTwにも情報無いし。  [in reply to Nak_C]
  • 12:49  店の満空情報がネットで分かれば便利なのに。店に限らずリアルタイムに満空が分かって、予約もそのまま出来れば最高なんだが。
  • 12:51  @Nak_C 安部氏が食べたのはフィレカツカレーじゃないの?  [in reply to Nak_C]
  • 12:54  @Nak_C おお、相変わらず食べ物には素晴らしいリサーチ力。  [in reply to Nak_C]
  • 13:04  ForesquareとOpentableの提携はその意味でおおっ!と思った訳です。RT @9srbs294: メモ。RT @tk_ash: 店の満空情報がネットで分かれば便利なのに。店に限らずリアルタイムに満空が分かって、予約もそのまま出来れば最高なんだが。
  • 13:20  はい、オフライン情報をリアルタイムにオンラインにするのが一番難しいです。RT @9srbs294: あとは空満情報のリアルタイム管理ができるか課題かと。RT @tk_ash: ForesquareとOpentableの提携はその意味でおおっ!と思った訳です。
  • 14:04  もちろん決済機能もセットです。RT @_tamami_: 事前決済もできなきゃ店が困るのだ RT @9srbs294: メモ。RT @tk_ash: 店の満空情報がネットで分かれば便利なのに。店に限らずリアルタイムに満空が分かって、予約もそのまま出来れば最高なんだが。
  • 14:10  INFOBAR買って1年ちょっとだけど、ちょっと買い替えたくなってきた。タッチパネルの感度が悪いのと、全体的にモッサリしていたり、Wi-Fi接続が面倒。やはり細かいところがイマイチ。iPhone4Sにはそんなに不満ないので、あと一年。
  • 14:26  今月来たのはまだ三回目。月会費よりワンデーパスで来る方が安い。。 (@ アカデミーヒルズ) http://t.co/NTthHYMu
  • 15:35  @fra104 確かに何ヶ月も続くと退会した方がいいですね。。  [in reply to fra104]
  • 16:11  【読了】『都市と消費とディズニーの夢 ショッピングモーライゼーションの時代 (oneテーマ21)』速水 健朗 ☆4 http://t.co/ZXz3xVn8 #booklog
  • 18:08  データ通信専用スマートフォンって意味分からん。「ほぼスマホ」どころか、そもそもPhoneじゃないし。
  • 18:39  infobarの変わりのAndroid端末を見に行ったがiPhone5の方が安いしかつ良く見えて、ただそちらにするとSBとauiPhone二台になって通信キャリア勤務じゃない限り意味無いし、ネット会社勤務としてはiPhoneAndroidの比較に意味があるので。迷うなぁ。
  • 22:42  iPhoneについてツイートしたら、auの公式Twアカウントからリプあり。内容はiPhoneの宣伝なんだけど、土曜もお仕事とはなかなか販促にチカラ入ってますな。でもやっぱりiPhone二台持ちは無いなw あと企業イメージとしてSBはiPhoneauAndroid。。

Powered by twtr2src