27日のつぶやき

  • 09:00  サッカーのせいでツイッターが重くなったとか、自社のオリンピック用サイトの中身を報道で知るなど。。そんなオリンピック感の無い生活。
  • 21:27  某資料を作るべく、この一週間準備していたが、肝心のインプット元が来ず。来週二日間は研修だし、締め切りまであと三日しかないじゃん。インプット元の精度にもよるが、ちょっと危険だな。
  • 21:39  これもそうだが、あれもデスマのかおりがする。まぁデスマの消火という楽しみもあったりするが。
  • 21:43  スコープ管理とスケジュール管理を間違うとデスマ確率が上がる気がする。さておき寿司食べよう。

Powered by twtr2src