26日のつぶやき

  • 00:06  最近自分で良くないなと思っているところ。それは会社の廊下とかで同僚とすれ違っても全然気付かない時があること。元々の視力が悪い上に、歩きながら考え事をしているのて余計に気づかず。無視してると思われると嫌なので改善したいが、まずは歩きながらの考え事止めるか。
  • 08:26  それはそれでフレンドリーで良いような。RT @yonechang555: 俺はよく人違いをし知らん人に話しかけちゃう\(//∇//)\ヤッテモータRT @tk_ash: 最近自分で良くないなと思っているところ。それは会社の廊下とかで同僚とすれ違っても全然気付かない時があること。

Powered by twtr2src