14日のつぶやき

  • 09:55  興味本位で買って、初めてカップヌードルごはんというのを食べてみたが、チャーハンみたいな味だった。悪くないけど、興味が満たされたので、今後は普通にチャーハン食べる。
  • 10:12  【読了】『突き抜ける人材 (PHPビジネス新書)』波頭 亮 ☆3 http://t.co/ym0YzBCM #booklog
  • 10:33  ハロルド・ジェニーンの『プロフェッショナル・マネージャー』はたぶん持っていないんだけど、もしかしたら本棚のどこかにあるかなという気がしている。。買った本は基本的に全て覚えているが、とにかく本が多すぎて確認出来ない。。
  • 11:46  そろそろ出かけようと思って顔洗おうとして蛇口ひねった瞬間、朝に顔洗ったのを思い出す。そして今さっきも何か調べようとして思い出せず、iPad見た瞬間、ライブラリーの空き時間調べるのを思い出す。まるで○○老人みたいだ。
  • 13:00  自分の中でワイシャツの半袖が「無い」ように、膝上短パンも「無い」。まだスネ毛の処理とかされてる場合は良いんですけどね、白いすねに毛がびっしり、そして白い長ソックスだと、同性から見てもキツいっす。。

Powered by twtr2src