13日のつぶやき

  • 13:33  コーチングの前に普通に人としての関係づくりを。。RT @yonechang555: 会社の人事制度がコーチングを重視しはじめてるんだが、一般的に上司と言えどシロートなので、セミナー受けて覚えたてらしいコーチングとやらが鼻についてウザイ人多数。
  • 13:39  結構ちゃんと言われた通りにやってるんだなぁ。。(遠い目)
  • 13:40  マジメな話、あんたナンボのもんや?と思われている中で、まずはそこを解消するのが先じゃないか。
  • 17:39  @yonechang555 自分はまだ実施してないです。。コーチングの前にチームとして動けるように、仕事範囲決めたり、役割分担決めとかをやっているところで。  [in reply to yonechang555]
  • 17:57  @yonechang555 もちろん別にO塚さんがどうこうじゃなくw、みんなちゃんとコーチングやってるんだなぁという驚き。  [in reply to yonechang555]
  • 18:06  社内のフロア間引越しで早々に追い出されたゆえ、ここに。平日のこんな時間にも結構人がいて仕事などしているなぁ。 (@ アカデミーヒルズ) http://t.co/WgHN13lr
  • 18:18  ほぅ、バラバシの新刊が出ると。
  • 23:08  おじさん、おばさんに囲まれながら一人寿司をお腹いっぱい食べたら、この時間で眠い。ちなみに、食の好みが老けているのは昔から自覚あり。

Powered by twtr2src