09日のつぶやき

  • 08:44  Android端末どんどん出るけど、個人的にはもういいや。Android端末。メーカーやキャリアで色々出来るけど、だからこそゴチャゴチャ余計な機能つけられて使い辛くなっている。iPhoneに早くNFC付かんかな。
  • 08:49  タッチパネルに触っているのに反応しないとか、反応が遅いとか、昨日触ったKoboもそうだけどそもそも係りの人に使い方を聞かないと使いこなせないとかダメだよね。
  • 22:26  駅のエスカレーター上がったところで、若者グループがホームの端まで広がって通りづらかったので、思わず「邪魔なんだよ!」と怒鳴ってしまった。完全にオヤヂですよ。よく年齢不詳と言われるので間違っちゃいないけど。

Powered by twtr2src