11日のつぶやき

  • 22:07  今日帰るときの職場のデスクには、お茶、コカコーラゼロ、缶コーヒー、スタバのコーヒー?2。コーヒーは全てブラック。スタバのケーキとドーナツのカラも。実に健康に悪い。事業計画作った後、ぶっ続けに予算作成とかするとそうなる。せめてもの救いは美味しかったランチ。週末こそ健康的なものを。
  • 22:10  昼に「ふはふは」しておいたのは正解だ。
  • 22:31  そういえば、朝にレッドブル飲んだな。。寝られるのかちょっと心配だけど、たぶん寝られる。ともかく、このアウトプットしきった感覚、出し切った感は嫌いではない。週末休んで、また来週からアウトプット。
  • 22:38  @Nak_C ありがとう。  [in reply to Nak_C]

Powered by twtr2src