28日のつぶやき

  • 09:17  いつもより早めに出社。明日から二日連続朝9時から課題発見と分析の研修をしなきゃいけないので、早く来る練習。
  • 11:39  @Nak_C 早めに起き過ぎると、二度寝の誘惑にかられるので、起きなきゃいけないギリギリの時刻と、すぐに起き上がれるわけではないのでその30分前の最低二回目覚まし鳴らしてます。  [in reply to Nak_C]
  • 13:33  行こうと思っていた店が閉まっていて、新規開拓する気もなく、二日連続同じ店に。昨日ふはふは、今日親子。どちらも満足。
  • 19:44  体が暑いのは熱があるのか、服のせいか。いずれにせよ、雪が降る前に帰ろう。外は既に寒い。
  • 21:36  【読了】『数学は世界を変える あなたにとっての現代数学リリアン・R・リーバー ☆4 http://t.co/ARlYnpi5 #booklog
  • 23:32  明日は朝9時から分析の社内研修するんだが、雪の中ちゃんと受講者来るのかな。レクする人間が遅れちゃ何にもならないので、今日は早めに寝る。

Powered by twtr2src