13日のつぶやき

  • 07:48  RT @gshibayama: 青葉区とか典型的な所得上位20%世帯が住む街なんでしょうね http://t.co/CQdUzt8r RT @matsumoto726 教育による富の再生産のオンパレード。 RT 世田谷から横浜青葉区にかけての大卒世帯比率の高さ http: ...
  • 07:54  RT @atok98: スマホが拓く世界市場 和製「LINE」ヒットの裏側  :日本経済新聞 http://t.co/MonwZcOg
  • 08:44  目、鼻、喉の不調。今年も花粉の季節が始まったか。
  • 13:16  一難去ってまた一難。また難しい仕事が。
  • 21:51  やり取りの数の方が大事でユーザー数という概念自体がもはや重要じゃないのかもという気がします。RT @9srbs294: なるほど。RT @yonechang555: @9srbs294 今のFacebookインサイトからは、アクティブユーザー数という項目自体消えてます。念のため。
  • 23:19  今年も来ました分析の研修依頼。なんだか毎年やっているよな。もはや定例行事か。
  • 23:21  ユーザー数からコミュニケーション数へ。パーソンズからルーマンへ。なんてね。
  • 23:27  正直なところ、自分が見たい情報はFBやTwで見れるように既に設定しているんだよね。アグリゲーションとかキュレーションとか言われなくても。

Powered by twtr2src