04日のつぶやき

  • 00:15  途中電車が遅れたのでようやく帰宅。時間だけに買った恵方巻は明日の朝ごはんでもよいが、当たると嫌なので食べるか。プレモルと。ただカロリー見たら、カップヌードルキングと同じくらい。。
  • 00:30  RT @dojin_tw: すでに何回か取り上げた本だけど、山形浩生氏の書評がウェブでも公開>山形浩生書評:エスピン=アンデルセン『平等と効率の福祉革命』:新しい福祉社会の見取り図を提案する希有な本。ただ監訳者の我田引水解題はないほうがまし。http://t.co/VvM ...
  • 01:32  RT @wired_jp: 【2002年の記事】メディア理論の大家マクルーハンのドキュメンタリー・フィルム──「地球村」や「メディアはメッセージである」などの言葉を作り出したメディア理論の大家 http://t.co/zzxbUSkG #wired_jp
  • 01:54  【読了】『日本破綻を防ぐ2つのプラン (日経プレミアシリーズ)』小黒 一正,小林 慶一郎 ☆4 http://t.co/xniTDNEz #booklog
  • 11:35  I'm at アカデミーヒルズ (六本木6-10-1, 六本木ヒルズ森タワー40F,49F, 港区) http://t.co/cSgt99q5
  • 12:04  ヒルズのブックナビに参加。多くの人で意見交換しながら読むのも楽しい。個人的には一般意志の実装時にアーキテクチャを誰が考えるのか、一般意志の実装型としての憲法との齟齬が出た時にどう対処するかなど気になったものの、将来的には本書の方向に大きくは行くのかなと思いました。 #rlbn
  • 15:53  お腹も一杯で静かな場所でクラシックを聞きながら本読んでいたら寝そうになる。

Powered by twtr2src