09日のつぶやき

  • 08:09  RT @sasakitoshinao: グーグルがFlipboard対抗の電子雑誌アプリ「Currents」を間もなくリリースという噂。へー。/Google's News Reader -- Now Called Currents -- Finally Coming h ...
  • 08:25  RT @kanetaka_jp: 必読。インターネットで大切なのは技術ではなく思想。 “@Joi: ブログ:インターネット、イノベーションそして学習について http://t.co/xBW8TXHu
  • 09:55  iPhone4S、三度目の落下。しかも今回は歩いていてポケットから取り出す時だったので、傷が出来てしまった。なんか仕事やる気がちょっとなくなった。
  • 09:57  それでもカバー付けるのは嫌だから、これまで同様付けない。
  • 19:01  全くどこもかしこも喧しい職場だ。考えられないじゃないか。
  • 21:05  @kiharu69 空いてる会議室に篭ったわ。そこで基本的に終わらせて帰るところ。  [in reply to kiharu69]
  • 21:10  まだ新しいTwのUIに慣れない。
  • 21:13  マフラーしてきたはずなのに、デスクに見当たらない。してきたのは気のせいか。
  • 21:20  基本的にワイガヤとか飲みニュケーションとか嫌いなんだが、あれは労働集約的な製造業を暗黙の前提している。実際にワイガヤやっていても、日本のホワイトカラー(サービス業)の生産性はOECDの中で最も低い。
  • 22:09  王将食べたい病を発病したため、餃子の王将荻窪店へ。近いのは嬉しいが、やっぱり中野の方がうまい。
  • 22:54  ふらっとブックオフに行って、また本を買ってしまった。社会学と歴史の本。もうビジネス書は全く興味なし。いつも通り本棚をざーっと眺めて、手に取ったのは買った二冊だけ。両方ほぼ未読で、後で調べたらアマゾンマーケットプレイスより安かった。自賛だが、目利きも極まってきた。
  • 23:01  ちなみに、六本木の眠眠は11時半から12時まで500円セットがあります。RT @yonechang555: ギョーザ食べたい!RT @tk_ash: 王将食べたい病を発病したため、餃子の王将荻窪店へ。近いのは嬉しいが、やっぱり中野の方がうまい。
  • 23:02  家にも無い。どこに置き忘れたんだろう。RT @tk_ash: マフラーしてきたはずなのに、デスクに見当たらない。してきたのは気のせいか。
  • 23:57  RT @GOGOdai5: リチャード・ローティ (著)『文化政治としての哲学』 http://t.co/eId3w2jE

Powered by twtr2src