20日のつぶやき

  • 00:57  @sao_osa 同じくお腹が空いてきて、日付変わる前にカロリー高めのサラダを食べてしまいました。。  [in reply to sao_osa]
  • 16:00  引っ越しを考えていたが、結局賃貸契約を更新することにして、それでも少しでも気分は変えたいので、断捨離を実施。やるとなったら徹底的にやるタイプなので、四時間ぶっ通しで不要な衣類、資源ゴミ、書類を捨て、本も要不要に仕分け。ちょっとスッキリした。第二弾もしばらくしたら実施予定。
  • 16:03  前職時代の名刺を捨てたのが一番スッキリたな。さて、朝から何も食べておらずお腹空いたので外出しよ。
  • 22:53  これは良い!明日からに備えてリアルウコンを買って飲んでみたら、確かに今までに無い味。さすがコカコーラ、企業努力を感じた。http://t.co/RsZr3yWG
  • 22:58  でもウコンの力みたいにちょっとマズい方が効き目がありそうな気はする。

Powered by twtr2src