08日のつぶやき

  • 10:30  最近は暑かったり寒かったりでまったく体調管理が難しく、昨日と違って咳も出るので、今日は半年ぶりに体調不良で休みに。念のため熱を計ってみたら35.0度!別の意味で大丈夫なのだろうか。
  • 12:01  RT @surveyml: 日経Web版のトップに「大型データ時代、始まる「統計の専門家」争奪戦」という記事、遂にそういう時代がやってきたわけだが求められているのは「データサイエンティスト」かつての金融業界に似てるかも http://t.co/3fcgAy9E #jmrx
  • 12:48  @Nak_C ありがとうございます!ゆっくりします。低体温も自分だけでなく安心しました。  [in reply to Nak_C]
  • 23:18  @Nak_C 仕事をして色々考えないようにするのは自分にもあるんですけど、たまにやるくらいならいいんじゃないですか。仕事依存にならない程度に。  [in reply to Nak_C]

Powered by twtr2src