07日のつぶやき

  • 11:51  さてそろそろ起きて会社行く準備するか。寝たら多少は良くなった気がする。
  • 18:28  体調がもう一つなので早めに退勤。でも電車内は混んでいて、ちゃんと定時に帰っている人が世の中にはこんなにいるんだな、なんて改めて思う次第。
  • 19:00  最寄り駅に帰ってきても、電車内には朝と同じくらい人がいる。驚きを感じるとともに、自分の感覚がズレまくっていたことを痛感。
  • 20:37  @Nak_C 大丈夫ですかー?TL見る限りだと、精神的な負荷ですかね。考えないのも大事かなと最近思います。  [in reply to Nak_C]
  • 21:06  前から思ってるんだけど、NHNとNHKって似てるよね。文字のかたちとして。
  • 21:12  RT @naver_jp: ライターさん3名それぞれの感想つき。 RT @techwavejp: TechWave:「スマホでNo1を狙う」ライブドア・ネイバージャパンがNHN Japanに統合へ【増田(@maskin)真樹】 http://t.co/VB2PPL87
  • 21:15  そろそろ年末調整の書類を書こうと思い持って帰ってきたが、書き方の見本を持って帰ってくるのを忘れた。うん、明日にしよう。毎年「サイン」するだけなんだが、念のため見本が無いと間違えそうで。
  • 21:24  バッグの中から未開封の給与明細が出てきて、そういえばしばらく開けてないなと思い探してみたら、未開封の明細書が六枚出てきた(笑)三枚くらいかなと思っていたら、六枚とは。。まぁお金のためだけに働いているわけじゃないし。
  • 21:28  お金よりも、自分の能力が発揮出来ているとか、人様の役に立っているとか、そっちかな。自分の仕事へのモチベーションとしては。
  • 21:55  @tadami0710 そういう優先順位、価値観大事ですよね。自分の場合は、得意なこと、周りに評価されること、ある程度稼げることの三つが重なる領域はどこかを常に模索してきた感じです。  [in reply to tadami0710]
  • 23:11  @Nak_C @damesyain なんだかんだ言ってセキュリティ的には紙の方が安全そうですけど、どの会社もWeb化するんでしょうね。個人的にはペーパーレス好きですけど。  [in reply to Nak_C]
  • 23:13  会社メールをiPhoneでついつい見てしまい、とあるメールを熟読してしまった。
  • 23:26  RT @ld_blogos: 佐々木俊尚ノマドの時代」 http://t.co/iIvCOAK1
  • 23:39  へい。もう止めました。RT @yonechang555: (笑)ほどほどに。RT @tk_ash: 会社メールをiPhoneでついつい見てしまい、とあるメールを熟読してしまった。

Powered by twtr2src