25日のつぶやき

  • 12:34  今年度、今住んでいるマンションの契約が切れるので引っ越しを考えているけど、金銭の計算をする度にやっぱり契約延長しようかなと思ってしまう。その差額で何か別のことをした方が有益だなと。
  • 12:39  あと今のマンションと同等の設備を備えたマンションを検索しても、あんまり出てこない。
  • 13:39  RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)「考えよう」シリーズ第二弾? 次のちきりん本の発売が決まりましたー。→ http://ow.ly/6DXva
  • 13:54  ルミネエストが見つからない!どこだっ?
  • 14:04  見つかった。RT @tk_ash: ルミネエストが見つからない!どこだっ?
  • 14:16  人混み疲れるな。人が多すぎて並ばなくてはご飯も食べれん。それに街頭で外国人排斥の演説してるバカがいるし。
  • 15:31  自分には並んでまでご飯を食べようという感覚はなく、かといってファーストフードで済ます感覚もなく、並ばずに食べられる美味しい店をひたすら探し歩くタイプ。
  • 15:54  RT @sasakitoshinao: これは新説!パソコンを社員全員に配ったのが「失われた20年」の原因だったらしい(笑。大丈夫か、しまね産業振興財団・・。/山陰中央新報 - 失われた20年/パソコン全時代も素因 http://j.mp/rgtAz5
  • 15:56  RT @omotesaburo: 「問い」を持って生きる人間だけが、「答え」にめぐり合うことができる。「問い」を持たない人間は、永遠に「答え」が見つからない人生を送ることになる。 #omote #nikki
  • 17:32  RT @wired_jp: 【研究結果】「ネット検索すると頭が良くなる」:中高年の脳に好影響 / ネット検索すると意思決定や複雑な推論に関連する脳の部位の活動が活発化するという http://t.co/EyJI9m91 #wired_jp
  • 18:40  RT @ryu2net: ATOKの細かなテクニック。知っているとたしかに効率は上がりそう! http://t.co/SAUwI6Jh
  • 21:09  【読了】『お前はただの現在にすぎない テレビになにが可能か (朝日文庫)』萩元 晴彦,村木 良彦,今野 勉 ☆5 http://t.co/JVu2ZTYF #booklog
  • 23:29  @fra104 契約更新の締切に近づくほど、やっぱり今のところでいいやと思うようになりそうな気がします。今回も。  [in reply to fra104]
  • 23:30  @Nak_C @hmiyazaki 自分の 声が配信されると思うと、なんか恥ずかしいです。。
  • 23:36  【観た】『勝手にしやがれ [DVD]』 ☆4 http://t.co/ClOOaVMV #booklog
  • 23:38  【観た】『気狂いピエロ [DVD]』 ☆5 http://t.co/diZBwwU3 #booklog

Powered by twtr2src