24日のつぶやき

  • 11:32  RT @gshibayama: グルーポン、COOが5ヶ月で退任+会計方法変更で売上が半額に WSJ http://t.co/Q2rm8UjX まともな経営者なら、イケイケの創業者と株式公開へ向けた正常化の板挟みで、辞めるわな。
  • 11:38  RT @ichiyanakamura: 電車のアナウンスって、日本の風物ですね。「車掌・駅員さんのアナウンスまとめ」http://t.co/OGXlb1dP
  • 15:06  なんか隣の方で文系が〜、理系が〜とか話しているが、文系理系とか仕事する上であんまり関係ない。文系とか理系とかを言い訳にしちゃいかん。遅くても第二新卒過ぎたら、学歴も関係ない。
  • 15:09  「広告」最新号おもしろそう。 http://t.co/M4bWXP8j
  • 16:34  阿佐ヶ谷にオタクと思しき人達が集まっていたが、何かあったのだろうか。
  • 16:39  ちなみに、そのオタクと思しき人達はなぜか、バッシュみたいな靴に白いソックス、半ズボン、チェック柄の服にリュックとい服装の人達が多かった。
  • 17:01  RT @ShibainuKing: 「時間価値」〜年収1千万円の人はなぜ郊外に家を買ってはいけないか (プレジデント) http://t.co/KzwkFP1b  いまや埼玉や千葉の家は資産としての価値が激減している。売ろうにも売れずローンだけが残る
  • 17:31  「情況」まだあるのか。なぜか10代の頃から、その名前を知っていた雑誌。一度廃刊になったかと思うが、復刊したような記憶もある。

Powered by twtr2src