25日のつぶやき

  • 00:04  RT @tyk97: シンプルだけどやくにたつなぁ>不慣れなのに独力で契約書を読んで判断しなければならない人向けの契約書の読み方ガイド http://t.co/r2hc3Aw
  • 00:04  RT @entrepreneurbot: 報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続してやるのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。:羽生善治 http://t.co/ApKplge
  • 00:11  RT @sakaima: ライブラリはまぁ早く閉めた方がよいだろうが、他のもバサッとやったもんだね。日本市場撤退とか考えていたりするんだろうか…? ---【DigitalToday】"バイドゥ著作権問題で注目集めた「Baiduライブラリ」など終了" http://t.c ...
  • 00:36  RT @wired_jp: 【はてなブックマークで400 users】ランニングで脳が若返る! 新しい神経細胞をつくる因子のメカニズムを解明 / 運動は身体を鍛えるだけでなく、脳を若返らせることもできることが解明された http://t.co/AlrBCI3 #wired_jp
  • 09:29  季節の変わり目なのか、体が重い。今朝も「あと五分」寝るつもりが、五分どころではなく寝てしまった。ギリギリ間に合うくらいで済んでよかった。
  • 09:32  この湿布野郎!(実際いるけどちょっと違うか)RT @yonechang555: (笑)RT @9srbs294: この湿気野郎!
  • 22:38  たまたまつけたカンブリア宮殿面白いかも。要はクレイジーじゃないとダメということか。
  • 22:43  @Nak_C 嬉しいことがあった日は梅酒ですかね(笑)  [in reply to Nak_C]
  • 22:57  RT @InsideCHIKIRIN: NHKの討論番組見てる。ゲスト4名のうち男性3名と女性1名。女性だけ職業の他、「母親でもある」ことも紹介される。なんで男性については「父親かどうか」を言わないのかな?超ふしぎー
  • 22:58  RT @ishii_mit: 東洋経済 インタビュー「研究者の条件」 @ishii_mit がアップされました。 http://t.co/m43x3Oo  「独創力・協創力・競創力」&「出杭力・道程力・造山力」
  • 23:01  RT @ShibainuKing: メディア・パブ: 米国インターネット文化に制覇されていく欧州 http://t.co/5Y1TRQn /ヨーロッパ生まれのウェブ企業は知らないし、IT企業はスカイプぐらいか。

Powered by twtr2src